1:メイクアップを選んでくださった理由を教えてください。
新聞に入っていた広告が目にとまり、相談会に行ったことがきっかけです。
こちらの質問に、ひとつひとつ丁寧に答えてくれて、対応も良かったので。
2:担当の対応はいかがでしたか。
担当者の誠実な対応
感じもよく、どんな詳細な事でも気軽に相談にのってくれました。
3:工事の仕上がりについてお聞かせください。
どの工事の職人さんも、とても感じがよく、色々と細かく説明してくれ、仕上がりともども満点しています。
4:その他、何かご意見、ご感想等ございましたらお聞かせください。
メイクアップさんにお願いして本当によかったと思っています。これからもお願いすることがあると思いますので、よろしくお願いします。
1:メイクアップを選んでくださった理由を教えてください。
私かメイクアップ社を知ったのは、電話帳でした。宣伝のパンフレットもなく、いきなり電話したのでした。電話対応が良かったのが最初の一歩でした。
自然な対応のしかたに好感を感じました。すぐに来ていただき話が出来た事もさらに好感を持てた点であったと思います、もう一点は若いスタッフがみんな真面目に対応していただいたことが最大の理由ではないかと思います。
2:担当の対応はいかがでしたか。
荒田さん多田さん矢田さん、みなさまに好感をを持ちました。若い方がまじめで、きちんとされております。真面目に対応いただいた事ばかりでなく、スピーディーに動いていただきました。
3:工事の仕上がりについてお聞かせください。
私が工事作業で一番印象深く感じた点は、メイクアップ社がすばらしい職人さんの方々を仕事をされている点です。ペンキ職人の方々、クロス替えの方々、フロア(床)リングの職人さんと、大工さんの方、皆様全員評価値を出すとすると120%、100%満点を超えていました。、また大変親切なプロ集団の方々です。
4:その他、何かご意見、ご感想等ございましたらお聞かせください。
最初から最後まで親切であり、丁寧に作業いただきました。
荒田さんから常々ご提案がまとを得ていた事、センスが大変良いことがまじめにアドバイスを聞けた要因かと思います。
よいスタッフをお持ちである社長さまはラッキーな方と言えるかと思います。
又は社長さまが優秀な方、マネージメントが良好なのでしょう。
1:メイクアップを選んでくださった理由を教えてください。
メイクアップさんとの最初の出会いは、犬の散歩の時、リフォーム中のお宅を見学させていただいたことがきっかけでした。その後見積りをお願いし、どこよりも丁寧に説明してくださったので、決めました。
2:担当の対応はいかがでしたか。
今回のリフォームで一番大変だったのはお風呂場でした。タイルの既存のお風呂をユニットに改装したのですが、出窓をそのまま残したかったので、とても面倒な作業になりました、矢田さんは嫌な顔ひとつせず、大工さんとともに丁寧に作業してくださり、希望通りの仕上がりになりました。ありがとうございます。
3:工事の仕上がりについてお聞かせください。
屋根・外壁・お風呂・キッチン共にとても気に入っています。
工事後も不具合がないかどうか、声をかけてくださり、感謝しております。
4:その他、何かご意見、ご感想等ございましたらお聞かせください。
我が家は古いので又、何かしらお願いする事があると思います。
宜しくお願い致します。
1:メイクアップを選んでくださった理由を教えてください。
路線バス(立川バス)のボディー広告を見て貴社を知り、五日市街道の南北道路交差点からすぐの貴社事務所を知り、地元なので選ばせて戴きました。
2:担当の対応はいかがでしたか。
一生懸命頑張っていると思います。
3:工事の仕上がりについてお聞かせください。
まず普通で特に良かったとはいえません。通路にペンキがたれていたり、使うので仕方がないと思いますが、物干し台に接触して根元を折ったりしていますが仕方がないかと思います。
4:その他、何かご意見、ご感想等ございましたらお聞かせください。
同色のペンキが残った場合には小さい缶に一本ぐらい予備に残してくれても良いと思いましたが、こちらから云うのもせこいので遠慮しましたが、置いてくれても…と感じました。
1:メイクアップを選んでくださった理由を教えてください。
社長の荒口とは昔からの知り合いで、リフォームをする機会があった時は彼に頼もうと約30年?前から決めておりました。
2:担当の対応はいかがでしたか。
細かい所まで非常に気を遣ってくれたり、時には大変良いアドバイスをいただいただと思います。
3:工事の仕上がりについてお聞かせください。
作業工程を時折見せていただきました。職人さん達が頑張ってくれたおかげで大変満足しております。職人さん達もとても気さくな方々で話し易く楽しかったです。
4:その他、何かご意見、ご感想等ございましたらお聞かせください。
例えばクロスの変更とかが発生した場合もう少し横の連絡をうまくした方が良いと思います。でないと作業の進行や発注に支障をきたしロス(無駄)がでてしまうと感じました。